乳児さん 入園&・進級式、幼児さん 進級式

今日はいよいよ乳児さんの入園式&進級式です!

乳児入園式.jpg

 

お父さん、お母さんと一緒に小さなお友だちがルーテル幼稚園に来てくれました。

あたらしくルーテル幼稚園の仲間になる子、進級した子、

みんないつもと違う幼稚園の雰囲気にちょっとドキドキしています。

乳児部屋.jpg

 

終わった後はアーチの前でパチリ!

いい笑顔で撮れたかな?

おめでとう.jpg

 

幼児さんは進級式をしました。

待ちに待った新しい名札!

名札.jpg

 

進級したしるしの新しい名札を胸に付けて、

みんなりりしい顔をしています。

幼児進級式.jpg

 

幼稚園の近くの桜城址公園では、まだ桜が咲いていました。

みんな、来週から元気に幼稚園にきてね!

さくら.jpg