☆お泊り保育☆2日目

お泊まり保育2日目です!

CIMG2576.jpgCIMG2578.jpg

夜中に降っていた雨も止み、みんなで朝のお散歩にでかけることが出来ました!

城址公園にて、体操・マラソンをしてきました!

 

CIMG2579.jpgCIMG2581.jpg

お散歩の後は、お泊りTシャツに着替えて朝食です。

 

CIMG2580.jpgCIMG2583.jpgCIMG2584.jpg

サンドウィッチも、自分たちで作りました!

 

IMG_5153.jpg

さぁいよいよ、すいかわり大会ですよー!

 

CIMG2587.jpg

こんなにお天気も良くなりました♪

 

CIMG2594.jpgCIMG2595.jpg

目隠しして、ひとり3回まわってから、バットですいかを叩きます!

 

IMG_5159.jpgIMG_5160.jpg

頑張って~!!!

 

すいかは2つとも割れて、みんなで美味しくいただきました♪

 

IMG_5175.jpg

帰る前に、2日間使わせてもらったお部屋に感謝して、お掃除をしました。

 

IMG_5176.jpgIMG_5182.jpg

かみさま、お泊り保育の間、見守ってくださってありがとうございました。

みんなと協力してとっても楽しいお泊り保育にすることができました!

 

IMG_5186.jpg

お父さんお母さん、ただいまー!

お泊り保育、できちゃったよ!またひとつ、大きくなったね!

 

年長ブロックの保護者の皆さま

準備の段階より、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

ぜひ、ご家庭でお子様の素敵な思い出を聞いてあげてください。

今後とも、年長ブロックをよろしくお願いいたします。