★祖父母と遊ぶ会★

さわやかな秋晴れの中、本日ルーテル幼稚園では、おじいさま、おばあさまをお招きして『祖父母と遊ぶ会』を行いました。

 

DSCN0277.jpgDSCN0282.jpg

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊べて子どもたちも楽しそうです。

 

 

DSCN0289.jpgDSCN0290.jpg

どの子も真剣!

 

 

DSCN0302.jpg

 

 

 

おじーいちゃーん だいーすきー

   おばーあちゃーん だいーすきー

 

 

礼拝では、お歌のプレゼントをしました。

 

 

 

 

DSCN0315.jpgDSCN0317.jpg

おじいちゃんおばあちゃんは青旗、子どもたちは赤旗を持って、旗あげゲームです! 

     『  あか あげて!  』  『  あお あげない!  』     あっ!間違えちゃった~!

 

 

DSCN0321.jpg

 

 

お楽しみのおやつタイム!

今日のおやつは格別だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0298.jpgDSCN0295.jpg

 

今年のおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントです!一生懸命作りました!是非使ってください。

     年長:ますます(升升)元気でね!小物入れ    年中:レターラック    年少:コースター

 

本日お越しくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました!