【全園児】tupera tupera『パンダ銭湯』コーナー編

先週からホールで行われていました tupera tupera絵本の世界であそぼう!

 全園児クラスごとに参加して、その後も自由遊び時間に開放しました。

まずは、入り口から 『パンダ銭湯』の暖簾や番台さん、浴場がみえます♪

「パンダ以外は入店できないんだって」

 みんなでパンダになっちゃおうと、パンダワックスで変身!

大浴場で壁画をみながらあたたまり、洗い場でシャンプーしたり、

休憩所では竹林牛乳にぱんぱんまんアイス、サササイダー★

 絵本のままの世界でルーテルっこパンダたちのごっこあそびが

もりあがりました(^▽^)/ 次は、かおノートコーナー編お楽しみに♡