【年長】ありがとうの花♪

 園庭に植えたチューリップも咲き、春らしい暖かさになってきました。

いよいよ、今週には“卒園式”をむかえます。みんなと過ごした日々には、

宝物のような思い出でいっぱいです☆

 先日のキャンドルライト礼拝でのスライドショーでは、

入園したての愛らしい姿を懐かしくみました♡

 3年間で、神様に見守られ、身体も心も大きく成長した

みんなから、お家の人に感謝の気持ちで“ありがとうの花”を

作り、心を込めて贈ります。

 「ママは、黒が嫌いだから、かわいい色がいい!」

 「パパが送り迎えしてくれたから、パパにあげたい。」と、

贈る相手のことを想う姿に、またまた成長を感じました(^▽^)