【年長】お花 咲きますように~♪

 年長さんになったお祝い品のピカピカのペン “ピグマックス”。

「紙にも、牛乳パックにも、ペットボトルにも、石にもかけちゃうんだよ!」と

伝えると、『えっ~~~~~すっごーい!!』と驚きの声。

 せっかくだから、お絵かき帳ではなくて、植木鉢に描いてみることに

しました。そして、12日の家族の日に花を植えて贈ります♡

 何を描こうかな~ 家族のことを思い出していると・・・・

お家の人の顔を全員描いてみたり、GWの楽しかったバーベキューだったり、

好きな色で塗ったら虹みたいになったりと 一人ひとりの思いが詰まった

植木鉢になりました(^▽^)

 ☆植木鉢には、種から育てたミニひまわりを植えかえました。