【年長】思い出カメラ☆

 早いもので、卒園まであと1か月を切りました。。。

先週には、お別れ会が行われ、にじねっこでつくったプレゼントを

交換しました(^▽^)/

その中での1人1人の「園で楽しかったことはなんですか?」のインタビュー

では、3年間の出来事が 次から次へと思い出されて胸が熱くなりました。

 3年間の思い出を切り取って カメラの中に描いた子どもたちの絵の中には

行事だけではなく、園の小さな日常までもが描かれていて 宝物のような時間が

詰め込まれていました♡ 年長さん、本当にありがとう♡だいすきだよ♪

 

〈↓カメラを組み立てました!〉

〈↓消防士さんがきてくれた避難訓練〉

 

〈↓お別れ遠足のトランポリン。体操服がそっくり!〉

〈↓タイヤひき。全員いる!〉

 

〈↓スノーキャンプ〉