新しい園バスが来ました!

「パーシー」の愛称で17年間親しまれてきた園バスに代わり、
ルーテル幼稚園に新しい園バスが来ました。
 
今日はそのお披露目会!
 
多額の助成をしていただいた日本財団から祝電をいただきました。ありがとうございました。
 
財団.jpg
 
 
 
 
バスを届けてくれた日産ギャラリートヨタ梅坪から係長さんが来て下さり、ご挨拶していただきました。
お世話になりました。
 
日産.jpg
 
 
そして、新しいバスの愛称は…
 
愛称.jpg
 
「にこにこばす」に決定!
 
 
愛称募集に応募してくれたみなさん、ありがとうございました。
 
「にこにこばす」の愛称を応募してくれた園児には賞品が送られました。
 
賞品.jpg
 
 
残念ながら一人欠席でした。あとで賞品を渡しますから楽しみにまっててね。
 
 
あいにくの雨模様でしたが、「にこにこばす」、これからよろしくね!
 
見物.jpg